ザクロ

ウチの実家には昔からザクロの木があるんですが、こいつは2~3年に一度、大豊作になる年があります。

それがまさに今年。

 

PA0_0001

写真では大きさが分かりにくいですが、かなり大きめのザクロがたんまりと取れました。

父がアチコチに配ってしまったようで夕方にはすっかり無くなっていましたが・・・。

 

また2年後ぐらいに豊作だったら先着順にお配りしますね。(^^)

 

--

今日の夕方、某お客様のお宅に訪問して作業をしておりました。

 

リビングに入らせてもらったところ、

 

ネコ、ネコ、ネコ、

ネコォーーーッ!!

 

ということで4匹のネコちゃんが出迎えてくれました。

ネコ好きなオイラにとってはまさに至高の作業環境!!

 

PA0_0000

「黒い座椅子に黒猫で真っ黒黒だわ!!」 (by バーロー)
というセリフまで聞こえてきそう。(笑)

 

(*゚∀゚)=3 ムッハー

↑きっとリアルでこんな顔して作業をしてたことでしょう。

 

ちなみにこの黒いネコちゃんは一番近くでゴロゴロしてくれてたので、 喉元を撫でてあげているとじゃれついてきてガブリと噛みついてくれました。

なかなかハードな愛情表現じゃったわい。(^^;)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/477

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年10月10日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末イベント」です。

次のブログ記事は「熊野本宮大社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。