週末イベント

こないだの土日は大きなイベントがありました。

 

何枚か携帯から写真をアップさせていただきましたが、土曜日(6日)は弁慶祭がありました。

青年部スタッフの一員として闘鶏神社のよさこいステージ裏におりました。 (次の順番のグループを誘導する係)

 

時折ステージの方を確認したりしていたのですが、懐かしいコスチュームのチームがいたので一枚。

071006_01

赤と黒のハッピが特徴的な、KUMANOサポーターズリーダーの皆さんです。

 

あちらこちらのイベントで活躍されているそうですが、私が見たのは約一年ぶり

月日が経つのは早いものですね。

 

 

--

さて、日曜(7日)は幼稚園の運動会でした。

 

子供たちが日頃の練習の成果を見せてくれ、たくましい成長ぶりに胸が熱くなりました。

 

子供たち以上に熱が入っていたのが父兄の皆様。

当日の運営スタッフとして、また父兄参加競技の選手として、 そしてカメラマンとして奮戦されるお父さんお母さんの姿が目立ちました。

久々の猛暑にも関わりませず、本当に皆さん頑張っておられました。

 

071007_01

そこには次年度事務局長予定者Hくんの姿も!!

 

堂々の6位でゴールイン。そして同時に走ったのは6人!?

 

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!

そんなの関係ねぇ!!!

 

あぁ、どういうワケか、コジマズブートキャンプがリフレイン。(笑)

 

--

ちなみに前日の弁慶祭とこの日の運動会と、ずっと立ちっぱなしで活動していたため、 腰痛で日曜の夜から月曜まで丸一日体が言うことをききませんでした。闘鶏神社ステージ終了後の清掃活動でゴミを一つ拾う度にアイタタタ。 運動会で娘を抱っこする度にアイタタタ。運動会の昼休みに急いで自宅に帰り、腰にシップを2枚貼り付けて午後の撮影に臨んだのは秘密です。 (^^ゞ

運動不足もたいがいにせんとイカンですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/476

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年10月 8日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終了しました」です。

次のブログ記事は「ザクロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。