園児無双

ある夜のこと、ご近所さんでもらってきた勉強机で息子(5歳・年長組)が遊んでいる。

 

息子「やめるんだ!バイキンマン!!」

 

両手に持った人形をぶつけ合って、どうやらアンパンマンごっこをしているらしい。
幼稚園児らしくて可愛いものだ。

 

息子「オラオラオラオラ!!」

 

ん?随分と荒っぽいアンパンマンだなぁ。(笑)

 

息子「この雑魚がぁっ!!」

 

おいおい、それアンパンマンのセリフじゃないだろ!?

 

息子「敵将、討ち取ったり!!」(←関羽の声まね)

 

どう見ても真・三國無双です。有り難うございました。

 

 

 

5歳児に真・ 三國無双を教えたのは間違いだったかも・・・。(^^;)

そもそも真・三國無双の呂布のセリフが荒っぽすぎるのがイカンのです。 横山三国志だとそこまで自意識過剰なキャラじゃなかったような気がするんだけどなぁ。

 

でも安かったから無双OROCHIの中古を買っちゃってたりして、 おそらく明日到着予定。

 

まぁ(見てて)面白いからいいかな。(^^)

とりあえず・・・息子よ、強く育て!! (ゲームばっかりじゃなくて!!)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/441

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年9月18日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「無双OROCHI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。