めっちゃホリデー

休日も仕事に勤しむラーキムであります。

今朝方、白浜方面で一仕事終え、田辺に帰ってくる途中でマルサ号に乗った左海理事長とすれ違いました。

夏場は本当に大変ですね。またゆっくりビール飲みに行きましょう!!

 

PA0_0000

休日の仕事もちょいとリッチなおやつがあればホリデー気分を味わいながら進められようというものっ!!

我ながら安上がりな性分ですが、とにかく頑張ってまいりましょう。(いや、仕事をね)

 

ちなみに真ん中はおやつじゃなくて最近導入した玄箱PROであります。

必須アイテムのシリアルコンソールをうっかり買い忘れたため、今はただのNASです。 (^^;)

 

 

話は変わりますが、昨晩は祭りのはしごをしておりました。

PA0_0002

まず会津小学校の盆踊りを見に行って・・・

(滞在時間15分)

 

PA0_0001

引き続き上富田町の彦五郎公園に行ってまいりました。

(滞在時間25分)

 

やはり幼児を連れての移動はキビシイですね。大人がこれからだー!と思っていても、 子供の方が限界に達してしまい撤収。結局この夏は「あかしサンとキヨシくん」を見ることが出来ませんでした。残念!

是非とも忘年例会で企画してくだっさぁ~い!!

 

そうそう、上富田町役場前の駐車場でメンバーの出羽くんにお会いしました。 朝から夜まで本当にお疲れ様です。(あと、駐車場の誘導ありがとう)

JCに家庭に仕事に野球に地域に・・・本当にマルチに活躍されているスゲェ男であります。

 

さぁ、仕事しよ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/424

コメント(2)

お疲れ様です。こんばんは。
私もFran大好きです。
リッチな気分になりますね!
先日、甥(5歳)を連れて清姫祭りに行ってきたのですが、着いて早々、「帰りたい」攻撃。
フランクフルトを食べさせてどうにか誤魔化したものの、1時間くらいで帰りました・・花火も見れず、残念。
子供ってそういうものなんですねぇ。

めぐめぐさんも同じようなご苦労をされておりましたか・・・。(^^;)

すぐに帰りたがる割には、家に帰ってから「面白かったね」とか「また行きたいね」とか可愛いことを言うもんだから、きっと来年も同じ苦労をしてしまうのでしょうね~。

しかし漫才よりもむしろナギサビールのペールエールじゃない方を飲んでみたかった・・・。(去年も品切れで飲めなかったので)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年8月26日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家内が変なものを・・・」です。

次のブログ記事は「田辺・弁慶映画祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。