ヤーヤーまつり2

魅力的な焼き肉の写真だけを投稿して、続きをアップしておりませんでした。スミマセン。

いやホントに最近忙しくて・・・。(^^ゞ

 

さてさて、8月8日の夜は多くの先輩方が訪れてくださり、非常に楽しい一夜でありました。

 

070808_01

谷本先輩(左)と岡崎先輩(右)。後ろは今回の場を提供いただいた岡本先輩。

昨年参加できなかった岡崎先輩は今回一番乗りで祭りの夜を楽しんでおられました。

 

070808_02

リジチョー到着!!かまぼこ&ウツボの差し入れ、有り難うございました!

昨年は理事長予定者として所信等で悩みながらのお酒だったようですが、 今年は目一杯楽しんでおられました。

 

070808_06

ちなみに次年度理事長予定者は草野球親父こと木下登吉男くんです。

同級生として陰ながら応援いたしたいと思います。

 

070808_03

野田卓先輩登場!!

颯爽とバイクで現れ、しこたま飲んだ後はバイクを忘れて帰ってしまうというほどの飲みっぷりで、「飲酒運転はアカンぞ!」 と背中で語る姿に(おとこ)を感じずにはいられませんでした。

 

070808_04

山中先輩登場!!

 

070808_05

何だかもう最後の方はJCやら消防団やら商店街連合の人やらで入り乱れて盛り上がりまくってました。

 

何だか現役メンバーの参加が少なかったような気もしますが・・・まぁ、ええか。

ということで本年も多数のご参加ありがとうございました。

もしかすると来年は場所を変えての開催になるかも!?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/417

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年8月10日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤーヤーまつり」です。

次のブログ記事は「地球元気村in大塔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。