鬼教官

モニターの中の黒人男性よりも厳しい我が娘(3歳)。

 

怠けていると言葉にならない叱責(動きが小さくて面白くないと言っているらしい)、 腕立て伏せをしていると背中に乗っかる、中腰で足を開いていると足の間に入ってネコごっこ(足下を占拠されて身動き取れず)などなど、 厳しいトレーニングを課せられております。

 

痩せるのが早いのか、夏バテしてしまうのが早いのか・・・。

 

恐るべし我が家のブートキャンプ。

 

ひろみちお兄さんじゃないんだから、 その延長で楽しむのは勘弁してください。

 

 

それはそうと先ほど奈良JCの打谷さんからメールが来てました。昨年度近畿地区の事務局長をされていた、 あの「打谷」さんであります。なつかしー!!

京都ブロックの伊藤先輩(直前ブロ長)が昨年末にご提案された「2006年度 地区役員同窓会」 が予定通り開催されるとのご連絡でありました。大懇親会終了後の開催ということで、少し開始時間が遅めに設定されているようですが・・・ 京丹後の夜は熱くなりそうです!!

 

もちろん式典や堀田委員長がご担当されるというメインフォーラムも楽しみにしておりますよっ!!

ということで、私はやはりバスで土曜日に会場入りすることになりそうです。スミマセン。 >左海理事長

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/393

コメント(2)

我がばっかりや。

いやもうホンマにスンマセン。

しかし本年度左海理事長がタイトなスケジュールの中で、しかも近畿地区縦断最長距離を乗り越えて会員会議所に参加するということは大変意義のあることだと思います。

昨年度の清水会長が京丹後大会について「遠いからこそ行く価値があるんだ!」と言われていました。
近畿地区の多くの方々からすれば、京丹後も遠いですが、新宮も遠いです。その「距離」を大きな価値に変えてご参加いただくためにも、今回の京丹後で男気を見せていただくことは決してマイナスにはならないんじゃないかという気がしています。

自分は土曜日に行くくせに真面目なことばかり(しかも支離滅裂)書いてスンマセン。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年6月28日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ありがとう」」です。

次のブログ記事は「束の間の自由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。