父の日

昨日の日曜日は父の日でありました。

御家庭を持つJCマン諸兄は家族とともに有意義な休日を過ごされましたことと思います。

 

今年は長男が風邪をひいていたため、家でゴロゴロしたり近所に買い物に行ったりと、 いたって普通の日曜日でありました。

 

家内に何か欲しいものはあるか?と聞かれても、必要なものは必要なときに買うべし! と決めている私には、こうした記念日に何かを買ってもらうということはあまりありません。(いきなり散財して叱られたりもするワケですが)

そんな風なのでプレゼント等をもらう機会は極めて少ないのですが、 毎年息子が幼稚園で書いてくる「おとうさんの絵」 は唯一のプレゼントとして楽しみにしております。

 

で、今年はこんな感じでした。

 ↓↓↓

2007バージョン
070618_1

耳を書き忘れてないか!?

ま、それを除けばなかなかの出来映えだ、うんうん。

 

 

去年のこれ(↓)に比べれば!

 

 

2006バージョン
070618_2

おとうさんの鼻はそんなのじゃないよ・・・。

しかもジョッキでビールなんか飲まないって。

 

でも絵柄的には去年の絵の方が面白みがあっていいかも。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年6月18日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫の寝姿」です。

次のブログ記事は「褒賞結果発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。