展望台

仕事で白浜方面に行ったのですが、行く途中の道に展望台が出来ていました。

 

070522_1

平草原付近の高台にあります。車を10台程度おけるスペースもありました。

 

 

070522_2

周囲の道路はこんな感じです。

この道はアドベンチャーワールドの方から空港の前を通り、白良浜まで続いています。 観光に来られた方にも目で楽しんでいただけるのではないでしょうか。

土手(写真の左側)の向こうからは子供たちが遊ぶ声が聞こえてきました。遠足にでも来ていたのかな・・ ・?

 

 

070522_3

展望台からの景色は絶景です。

言葉にしにくいですが地元の風景の美しさに感動を覚えました。

 

 

070522_4

横にあった看板。

山や島の名前などが書かれています。

 

 

朝っぱらからいい景色が見られて気持ちが良かったです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/372

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年5月22日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットプリント」です。

次のブログ記事は「くらしの水先案内人(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。