Cafe de Morimori(その2)

本日は事務局にて臨時カフェ開催のところに突入してしまいました。

コーヒーごちそうさまでした。

 

 

070516_1

たまたま事務局に来られた葉糸先輩。本年度OB会長であります。

今日もメガネがおしゃれでした。(^^)

 

JCの日、宜しくお願いいたします!!

 

 

070516_2

Cafe de Morimori のマスター・モリオ専務と、カフェ常連の肩こり監事。

孤独と怒りを挽いたコーヒー「闇」はいかがかな? ん~?

 

それはそうと九州旅行お疲れ様でした。

そして素敵なお土産の品々を有り難うございました。

 

お土産はこの下に・・・。

 

↓↓↓↓↓

 

 

PA0_0001

じゃがりこの明太子味ーーーっ!!

完全にお土産でレギュラーの座を手に入れた感のあるご当地スナック菓子、じゃがりこまでローカライズ (?)されているようです。

味? もちろん美味かったですよ!

 

 

PA0_0002

かるかんーーーっ!!

中身がしっとりしていて甘さ控えめ。何個でもイケちゃいますね!

 

 

PA0_0003

チロルチョコの紫芋タルトーーーっ!!

・・・と、これは近所のスーパーで買ったものだそうです。

味は凄く美味かったです。今度買ってこよう。φ(.. )メモメモ

 

 

む~、ダイエットせねばならんはずですが、 こんな魅力的な品々を前にしては我が鋼の意志もコンニャクのごとく軟化してしまふ・・・。

昨日のコメントでダイエットを決意したM川副委員長もカフェにご臨席されていました。あ、 ダイエットは金曜からの予定でしたね。(^^ゞ

遠い道・・・ですがお互い頑張ってまいりましょう。

 

さて、明日は5月例会。天気は・・・ちょっと・・・。

晴れろーーーっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/370

コメント(2)

おかげさまで当日は天気も持ち直し、沢山の方々に講演に来ていただきました。お洒落なOB会長をはじめ、先輩の方々も多数来場して頂きました。本当にありがとうございました。至らぬ点、反省点もあるのですが、来て頂いた方々には、「心のバリアフリー」に、一歩も二歩も近づいて頂けたと確信しています。

※脱メタボ宣言をしましたが、ダイエット初日の今日は普通に食っちゃいました…。ドンマイ、ドンマイ。

コメント有り難うございます。

ひとまずは5月例会お疲れ様でございました。
例会の翌日、一般来場者としてお越しいただいた方にお話を聞く機会があったのですが、こうした形で健常者と身体の不自由な方との交流が行われるのは本当に素晴らしいことだとお褒めいただきました。

お互いの歩み寄りが必要だと思いつつもなかなか最初の一歩を踏み出せない・・・そんな現状に大いなる一歩を踏み出せた事業だったのではないでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年5月17日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めんたいこチップス」です。

次のブログ記事は「ネットプリント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。