5月例会PR

いよいよ5月例会が目前に迫ってまいりました。

 

例会事業を担当される総務委員会さんは、 万全の準備で当日に臨むべく委員会メンバー一丸となって取り組んでおられます。

 

070515

事務局で立て看板等を作成しておられた前川副委員長。

 

必ずや事業が成功することを祈っております。

 

例会の日時・場所は下記の通りです。

事業名「ダンスで心のバリアフリーを!」

講師:奈佐誠司 氏 (プロ車いすダンサー)

日時:平成19年5月17日(木) 19:00~(開場:18:30)

場所:上富田文化会館 文化ホール

 

詳しい情報については白浜・ 田辺JCの公式サイトへ!!

 

奈佐誠司公式サイトも是非ご覧下さい!!

 

そして当日は是非会場にお越し下さい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/368

コメント(2)

昨日は、看板作成をお手伝い頂き、ありがとうございました。おかげさまで「良いの」ができました。また、こちらでPRして頂き、感謝しております。

いよいよ明日となりました。できるだけ多くの方にこの講演に来てもらって、感じて、考えて頂きたいと思っております。お話はもちろんのこと、ダンスあり、体験ありと、盛り沢山で中身の濃い80分です。万全の準備をしてお待ちしております。

事業とは無関係ですが、真剣にダイエットに取り組もうと…、この写真を見て…、決意しました…。※とりあえず明後日からということで…。

コメント有り難うございます。

当日は諸事情により欠席させていただきますが、事業の成功を心よりご祈念申し上げております。

天気、晴れるといいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年5月16日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食い逃げ未遂の男」です。

次のブログ記事は「めんたいこチップス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。