宮崎地鶏

東京に住んでいる弟から母の日のプレゼントが届きました。

 

珍しいものなのでウチにもお裾分けをいただいたわけですが、そのプレゼントとは・・・

 

 

宮崎の地鶏!!

CA370004

「みやざき地頭鶏炭火焼」とパッケージに書かれています。

 

早速夕ご飯のおかずとして食べてみましたが、ウマイです!!

 

ちょっと塩こしょうが強めですが、これはご飯が進みます!!(我が家では食卓にビールは出ませんが、 酒の肴にも最高かも)

 

私が言うことではないかも知れませんが・・・弟よ、ありがとう!!

地鶏は美味かったよ!!

 

 

さて、九州つながりで一つ。今週末に2005年度三役(正副理事長+専務)の6人が、 2005年度の打ち上げとして九州旅行に行かれるそうです。上野歴代理事長を筆頭に、清水守トラベルによるツアー企画・・・ どんな珍道中になるのか想像もつきませんが、とにかくよい旅を!!

 

# 旅の模様はオンドラパースケ旅日記で読める・・・かなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/365

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年5月11日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷惑コメントをブロック!」です。

次のブログ記事は「熊野三山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。