役員公式訪問終わりました!

3月3日、4日と役員公式訪問が開催されました。

3日は紀北エリアとして3LOM合同(伊都・那賀・和歌山)、 続く4日は紀中エリアとしてこちらも3LOM合同(有田・海南・御坊)で開催されました。

 

計画段階から、合同で開催することで従来のようなブロックとLOM間の交流だけでなく、 LOMとLOMの垣根を越えた交流から新しい発見や気づきが得られるのではないかという期待がありましたが、 終わってみると期待以上の効果があったように感じられます。

近いうちに橋爪ブロ長と、今回の事業を担当した総務・ 褒賞委員会の木下委員長からコメントが発表されるというお話ですので、私の手元に届き次第アップロードしたいと思います。

 

会場の様子はこちらをご覧下さい。 (久々の更新です!

ちなみに私は司会をやったり会場設営に追われたりしていたため、 写真をあまり撮ることが出来ませんでした。残念。

 

 

--

あと、話は変わりますが全国会員大会のバナーが出来上がったようですので、こちらにも貼っておきます。

 

みんなで帯広に行こうっ!!

 

obihiro

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年3月 6日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公式訪問(紀中エリア)」です。

次のブログ記事は「ネコの手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。