(続々)日本の力!

投稿が遅くなりましたが、またまた先ほどの続きです。

 

小委員会終了後、再度全体で報告が行われる予定だったのですが、 報告の前に地区大会運営委員会の宮木委員長が来られました。

 

miyaki0223

てっきり地区大会のPRかと思いきや、(内容については委員会審議前につき自主規制

 

さてさて、報告の前にもう一つ、井森さん(葛城JC)の自己紹介がありました。

imori0223

出向続きのJC生活を歩んでおられ、 出向を通して本当に得られるものが多かったという内容の話をされていました。

 

その後、各小委員会からの発表があり、委員長が全体の総括をして委員会は終了となりました。

 

個人的にこの委員会に対して抱いていた期待と不安、その全てが凝縮されており、 なおかつ小委員会を取りまとめる副委員長さんの積極的な働きかけもあり、非常に素晴らしい委員会であったと感じました。 (←うまく表現できなくてスミマセン)

今後のご活躍に、心からご期待申し上げます。

 

 

さて、委員会で頭を使った後は楽しい懇親会の時間です。物事に本音と建て前があるように、 人生メリハリが肝心です。

 

懇親会の様子。今回の設営は吹田JCの皆様方に多大なるご協力をいただきました。

ちなみに会場であった「うを七」さんは吹田JCメンバーさんのお店だそうです。

山本多通男理事長も来ていただいておりました。(写真中央)

konshin0223

写真右の和服美人は権野専務理事。(昨年のGTSではお世話になりました!)

 

gonno0223_1

さりげなく(コッソリと)カメラを向けていたつもりでしたが感づかれてしまいました。 (笑)

 

権野専務は日本舞踊の心得があるということで踊りをご披露いただきました。

GTSでも参加メンバーに盆踊りをご指導いただきました。

gonno0223_2

文化や芸能には疎い私ではございますが、 これはもう心得があるとかそういうレベルじゃなくて師範クラスじゃないのかと感じました。

脳ミソが0と1で構成されているような、そんなデジタル人間の胸を打つ素晴らしい踊りでありました。

 

GTSのネタが出てきましたので、昨年度の写真をご紹介。

gts2006_1

楽しかったフィリピンの夜が思い出されます。

 

もういっちょ!

gts2006_2

京都JCの人見副会長(2006)。本年度は理事長を務められております。(京都会議お疲れ様でした! )

上の写真を見ていただければ分かるように、GTSはホントに楽しかったです。 (^^)

 

そしてアトラクション・パート2!!

birth0223

実はこの日(2月23日)は堀田委員長の誕生日だったのです。

お誕生日おめでとうございます!!

上の写真はお祝いのシャンパンを開けているところです。

 

私は勝手に38~39歳だと想像(失礼! )していたのですが、35歳になられたそうです。

一年だけとは言え私よりもお若かったとは・・・!!

 

akimoto0223

幹事の秋本くん(吹田JC)。

委員会進行も不慣れな雰囲気でありましたが、一生懸命取り組んでおられました。

スーパー幹事である、当LOMの氏川さんを一度アドバイザーで派遣いたしましょうか? (笑)

 

 

goda0223

大阪ブロック「日本の力」実践運動推進委員会の合田委員長 (寝屋川JC)です。

朗らかでエネルギッシュで委員会のムードメーカーのような方でした。

 

夜も更け、薩摩っ子ラーメン(矢井田瞳さんがアルバイトしてたので有名らしい江坂店)で仕上げをして帰路に着きました。

最後までお付き合いいただいた吹田JCの滝川副理事長、 そして急な参加にも関わりませず温かく迎え入れてくださった堀田委員長をはじめとする委員会メンバーの皆さん、 本当にありがとうございました。

 

そしてあとは西原くん、任せたよ。(^^)

 

P.S.
心の準備に時間がかかる人間でございますので、突然の乾杯指名はご容赦下さいぃ~。(^^ゞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年2月25日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(続)日本の力!」です。

次のブログ記事は「モブログのテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。