(続)日本の力!

先ほどの続きです。

 

委員長挨拶に続き、オブザーバー挨拶。

 

yamashita0223

 

会務担当の山下副会長です。京都JC直前理事長でもあられるのでご存じの方も多いと思います。

 

 

各ブロックの(協働運動に関する)現状についての発表があった後、 それぞれのパートに分かれて小委員会が開催されます。

 

iinkai0223_1

「学ぶの夏休み」「誇り」などを担当される教育関連の小委員会。

座長は村川副委員長(東大阪JC)です。

 

iinkai0223_2

地域主権に関連する事業を担当する小委員会。(山中副委員長)

右奥は04MC委員会で一緒だった井森さん。

左手前は東大阪JCの三ツ川さんです。本年度は大阪ブロック協議会の「日本の力」 実践運動推進委員会の副委員長として出向されていることから今回オブザーバー出席されていました。(ちなみに昨年度の様子。 その節はお世話になりました!)

 

iinkai0223_3

そして広報関連の小委員会・・・。(西宮JC大野副委員長が担当)

今回はちょっと出席人数が少なかったようです。

 

 

と、ここでドリンクの差し入れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

juice0223

本日のドリンクはミックスジュース。いろんなところで口にする機会がありますが、 それぞれ微妙に風味が異なるところに趣を感じます。

 

つづく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年2月23日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の力!」です。

次のブログ記事は「(続々)日本の力!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。