海南JC事務局にて

昨日(2月5日)は、海南JC事務局の隣の会議室にて、 来週末に迫った公式訪問の打ち合わせを行いました。

 

橋爪ブロ長をはじめとして、前田運営専務、酒本監事、さらに山本事務局長と 「日本の力」保田委員長も来られました。

 

kainan070205

 

今回は従来とは異なり、複数LOMでの合同開催となるため、 会議の進行や準備物で検討しなければならないことが多く、会議室を借りていた2時間をキッチリ使い切って細かい部分まで詰めました。

 

これで公式訪問も安泰だ!!

いや、ちょびっと不安もあるんじゃがの・・・ホントはの・・・

 

--

今日のオマケ

 

nectar070206

 

家の隣の自動販売機で2月2日に買ったネクター。

 

1月末日をもって不二家の飲料も販売停止すると聞いていたので、「これがラストチャンスだ!!」 と意気込んで買いました。

 

世間を騒がせている消費期限の問題やら衛生面の問題やら、 企業として体質を見直さなければならない部分も多いのかも知れません。個人的な意見になりますが、 いい商品をたくさん生み出してきたのも事実だと思うので、改善すべきところは速やかに改善して早期に再出発されることを切に望みます。

 

何でもかんでも騒ぎにしちゃうマスコミの方が目障りなんですがねぇ。(笑)

↑マスコミ嫌い

 

とりあえずピーチネクターカントリーマアムだけでも出来る限り早く復活させてください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/300

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年2月 6日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsVista」です。

次のブログ記事は「メンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。