壊れた・・・

カマンベール(゚Д゚)ウマー!!

美味しいカマンベールチーズをご存じの方は是非ともご一報を!!

 

 

 

それはさておき(笑)

 

SO902i と同時期に買った Memory Stick Pro Duo (1GB) がブッ壊れました。

いつものようにブログ用の写真やら仕事で使う写真やらをパソコンに転送後、ケータイに戻すと・・・ 認識しない。パソコンに挿し直す・・・認識しない・・・フォーマットすら出来ない・・・。Σ(゚д゚|||)ガーン

 

幸いソニーのサポートダイヤルが20:00まで (偉いぞ、ソニー!)ということでギリギリ間に合い、修理依頼をかけることが出来ました。

しかしサポートセンターのお姉さん、テープの録音かと思うぐらい綺麗な声とトークでした。 それと徹底した低姿勢ぶり。機器が壊れて困っているこちらの心情を察する口調に、 メーカーの徹底された教育を色濃く感じたのは私がヒネくれているせいでしょうか。

 

しばらくブログネタを撮影できない日が続くのかなぁ・・・。さすがに DiMAGE Z5 を持ち歩くわけにもいかないし。

高感度対応コンデジ(コンパクトデジカメ)の購入を画策していたので、 自分の出番が無くなると思いヘソを曲げたんでしょうか。

 

それにしても困った・・・。いや、むしろ好機か!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年1月13日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QRコード」です。

次のブログ記事は「メンバーブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。