中委員長予定者、来田!!

長い長い第4回理事予定者会議も無事終わり、先ほど家に帰ってまいりました。

 

和歌山から中委員長予定者が来られていたのは、 次年度近畿地区の総務委員会に井戸くんが副委員長として、立岩・松田両君が委員として出向しており、大切なメンバーをお借りいたします! というご挨拶に来てくださっていたのであります。

 

ご丁寧なご挨拶、本当にありがとうございました。

わざわざ田辺の地までご足労いただいた委員長の姿を見て、 出向スタッフも心を動かされたことと思います。

次年度の総務委員会のご活躍を心よりご祈念申し上げております。

 

 

私も07アジェン・・・この話はまたの機会に。(^^ゞ

 

 

 

 

さらに中委員長の「まごころ」までいただいてしまいました。

 

naka1220

受け取る左海理事長予定者。(ブレブレでスミマセン。)

 

今後も、出向者の各LOMそれぞれにご挨拶に行かれるとのことで、熱い思いに頭が下がります。

そういえば私はそういう動きはしませんでしたが、委員会は近畿地区各地で開催させていただき、 その土地の美味しいものにたくさん出会えました。(近畿地区グルメ紀行じゃないですよ!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年12月21日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVDを作りました!」です。

次のブログ記事は「最後の役員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。