DVDを作りました!

(この記事は15日に投稿される”はず”でした。)

12月12日に発送させていただいた「2006年度事業報告DVD」ですが、 皆さんもう見ていただけましたか?

 

多くの委員会メンバーに手伝っていただきましたが、 私の身近なところでご尽力いただいたメンバーを紹介させていただきます。

 

 

 

当LOMきっての食いしん坊・・・

 

 

 

dvd1215_1

うじやん「どんなもんじゃーい!!」

 

 

 

パッケージ作成は全て氏川幹事がやってくれました。

ジャケットの紙が曲がっていたら氏川幹事までご一報を。(笑)

 

 

 

そしてメインの作成者はもちろん・・・

 

 

 

この人です。

 

 

 

dvd1215_2

丹誠込めて作りました。

ラーキムいいんちょ「一度は開いてみて下さい!!」

 

 

 

近日中にウェブ版を公開します。ご期待下さいませ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/266

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年12月20日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナ・カ・ハ・ヤ・ト!」です。

次のブログ記事は「中委員長予定者、来田!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。