第10回財政特別委員会

本日は第10回財政特別委員会に行ってまいりました。

 

2月に上程議案がなくて欠席した以外は全て出席しているという、 庄司運営幹事に匹敵する出席率のラーキム委員長であります。

 

 

zaitoku1_1114

東大阪JCより出向されているメンバー。

 

東大阪の皆さんにはいろんなところでいろんな形でお世話になっております。

 

 

zaitoku2_1114

大阪ブロック・丹原財政局長と奈良ブロック・中井財政局長。

 

自分の委員会でもないのに写真を撮りまくるのが常態化しております。(^^ゞ

 

 

zaitoku3_1114

オブザーバーとして2007財政特別委員会の大江委員長予定者(京都JC)が来られていました。

 

財政面に関しましてはエキスパート(本職!)であられます。

 

 

ちなみに本日の上程議案は2件。

詳細は差し控えたいと思いますが・・・

とにかく・・・

年末の、それでなくとも慌ただしいこの時期に・・・

ややこしい議案でスミマセン。<m(_ _)m>

 

 

--

 

fan1_1114

で、財政特別委員会で大阪へ行ったついでに自宅サーバ用のファンを買ってきました。

左の小さいやつが買ってきたもの(700円也)で、右の大きいやつは以前に買ってあったものです。 素材は熱伝導率が高いと言われている銅製で、微妙に反り返ったスカイブフィンになっています。仕組みはよく分かりませんが、 とにかく冷える模様。

 

 

fan2_1114

ちなみに外したファンたち。ブロワーで掃除したにもかかわらず埃まみれ。

 

もう3年ほど連続稼働してくれたのでお役御免ということで永眠です。

 

 

--

 

neko1_1114

で、久々に登場の居候ニャンコのヤカタくんです。

 

先日、隣家にご迷惑をおかけしたということで、 塀を乗り越えられないように紐でつながれてしまいました。

 

いろんなところにグルグル巻きになって身動きがとれなくなったりしているのですが、 何度助けてやっても全く学習することなく同じ状態に陥って助けを求めるあたりが可愛いところです。

 

 

neko2_1114

こんなに大きくなったのに拾われてきたときの段ボールで寝る様子。

 

狭いところに上手に収まってます。(収まりきってませんがw)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年11月14日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カゼひいた」です。

次のブログ記事は「世界会議レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。