カゼひいた

う?、11月に入ったあたりからずっと体調が思わしくなかったのですが、 昨晩あたりから急に熱やら咳やらが出てまいりました。

 

最近めっきりと寒くなってきましたので、皆様もお体ご自愛くださいませ。

 

私ももう寝ます。

 

--

 

MASAは昨晩あたりから韓国へ飛んだのかな。

世界会議&ハネムーン、満喫してきてね。

 

しかし前回の小豆島行き、 世界会議の日程をさりげなくスルーしてブログに掲載してしまうクッキングパパ理事長の肝っ玉には驚きました。(笑)

ホアキン・ゴンザレスはー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年11月13日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小豆島へGo!」です。

次のブログ記事は「第10回財政特別委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。