それぞれの愛の形

本日は10月例会、NPO花つぼみの古守理事長を講師にお迎えして講演をしていただきました。

 

真っ直ぐ天に向かって伸びゆくもの、地を這うもの、大きく華やかなるもの、小さく慎ましやかなるもの、 花にも色々あります。

 

青年会議所としての方向性は一つであるべきですが、 個人に立ち返ったときにそれぞれが抱く地域への思いは様々な形をしているのかも知れません。

 

こうしてまた一人の委員長の思いが、一つの例会事業を形作りました。

 

懇親会でのメンバーの素晴らしい笑顔は、さながら地域を彩る美しい花々のようでした。

 

nakanoya_1019

松本委員長、本当にお疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年10月19日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花つぼみ」です。

次のブログ記事は「会員家族会まであと二日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。