9月例会

本日は9月例会でありました。

 

講師に田中真澄先生をお迎えしての講演会。

 

講演の詳細は白浜・田辺JCの公式サイトを見ていただくといたしまして・・・

 

何と言っても今回は完全公開例会!!

 

開会のゴングに始まり国歌斉唱からJCIクリード唱和などなど、 隅々に至るまで一般の来場者の方々に見ていただくという内容なのです!!

 

当LOMの活動を少しでも地域の皆様に知っていただけたでしょうか?

こうした厳格な雰囲気のセレモニーを毎月やっているわけなのであります。

 

 

reikai0921

例会開始前、休憩中のメンバー。

奥の方に氏川幹事(通称うじやん)の姿も見えます。

 

 

masumi0921

講演終了後、講師をしていただいた田中真澄先生と記念撮影させていただきました。

左から那須監事、田中先生、稗田監事、上野直前理事長であります。

(このブログをいつも読まれている皆さんには顔馴染みでありますが)

 

 

そしてメンバー一同は懇親開場へと移動・・・

tanaka0921

今回の例会を担当された広報委員会・田中委員長。

 

敬愛する田中真澄先生を講師にお迎えすることが出来、 そしてその素晴らしい講演を地域の方々に聞いていただくことが出来て感無量!!といった雰囲気でありました。

 

お疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年9月22日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心のイノベーション推進セミナー in 新宮」です。

次のブログ記事は「ストラップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。