LOMの委員会

お・・・終わった。

LOMの総務委員会がやっと・・・終わった。

soumu1_0830.jpg

23:30時点の委員会メンバー一同。

何だかまだまだ元気そうなのもいますね。

私はもうグロッキーですが・・・。

 

お願いですから 20:00 にスタートして 22:00 に終われるようにしてください。

 

soumu2_0830.jpg

この方が怒ると怖い担当副理事長。ホストクラブ「木登り」のナンバーワン・ホストという肩書きも持っておられます。(謎)

 

 

最近やっぱりAM1:00を回ると結構キツイですねぇ。

いつまでも若くはないということでしょうか。頑張れ、俺様!!

 

そして帰宅した私の机に置かれていたのものは・・・

genki0830.jpg

エスカップ×3本!!

 

実は先日またしても50本追加したのでありました。(私以外の家族が全員カゼ気味のため)

 

置いたのは娘(2歳)だと思いますが、これを私のモノだと認識してくれていることが嬉しいやら悲しいやら・・・。複雑です。

 

 で も さ す が に 3 本 は 多 す ぎ だ ぞ ! !

 

ちなみに昨夜は1本置いてありました。(笑)

 

さぁ~て、目一杯元気つけて、明日は滋賀にて役員会。

行くぜ、ミシガン!!

 

--

■ 今日のネコくん =^_^=

neko0830.jpg

「昼寝の時はいつも段ボール箱の中なのニャ!」

でも時々箱ごと落下しちゃったりするんだな、これが。(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年8月31日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近畿地区歴代役員ゴルフ」です。

次のブログ記事は「第8回役員会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。