久々に・・・

ん~、ネコくんはいるかな~?

中庭の扉を開けると・・・

neko1_0827.jpg

いたいた、いましたよ。居候仔猫ヤカタくん。

「ん?家主様、遊んでくれるのかニャ?冷やかしなら止めてくれニャ。」

 

 

 

 

ズッギャァァーーン!!

neko0828.jpg

ということで捕獲成功!!

「皆の者、オレを助けろ~。助けるのニャ~!!」

ちょっと北斗の拳とか読み過ぎだな、キミは。(笑)

 

 

 

と、動物虐待かと思われる画像でありましたが、今日はネコを病院に連れて行く日だったのでございます。

nagisa0828.jpg

いつもお世話になっている「なぎさ動物病院」さんにやってきました。

ちなみに入れられていたのは洗濯ネット、車での移動時におとなしく段ボール箱に入っててくれないので、動きを封じるための施策だったりするのです。(かなり有効です。)

ということで今日は新しいノミのお薬(五週間に一度)を貰い、さらに2回目の虫下しを飲ませてもらいました。

薬を飲ませた後、先生から「里親が見つかるまでにワクチンを接種させておいた方がいい」旨の説明を受けました。(ついでに検便もやってくれるらしい)

何だかんだで人間の子どもみたいにいろいろお世話しないといけないんですねぇ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年8月28日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彦五郎まつり」です。

次のブログ記事は「近畿地区歴代役員ゴルフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。