フードストッカー

というのでしょうか。

neko0803.jpg

ペットにまとめてエサをあげる容器です。

適量ずつ(?)掻き出して食べられるようになっています。簡単な作りなのですが、水も減った分だけ補充されます。

この土日は、姫路JC50周年式典参加&家族お迎えで家を留守にするのでエサをあげられないのです。

ネコ嫌いの母には任せられないし、いろいろ考えてみた結果、選んだのがこれ。

とりあえず中身は変わっていないので何の疑問も持たずに食べているようですが・・・。

しかし最近ドライフードを残すようになってきました。(生意気にも!)

風邪をひいていたときに缶詰めばかり与えて贅沢をさせたせいでしょうか。

こんなにちっこいクセして、ドライフードの匂いをかいでソッポを向くんですよ!!

そんな仔猫にはシャンプーの刑だ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/172

コメント(1)

完全にはまっとるな。
名前なんだっけ?
今なら、「イグチ○コ」は使えるらしいぞ。多分かなりデカネコになるぞ。歌は下手ですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年8月 3日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納税協会青年部」です。

次のブログ記事は「姫路 JC50 周年記念式典」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。