納税協会青年部

本日のお昼、納税協会青年部の役員会に行ってまいりました。

小さな町なのでメンバーが重複するのは仕方がないのですが・・・

14人集まった役員のうち、11人がJC関係者(現役2名、OB9名)でありました。

ヨソの会合に来た気が全くしないです。(笑)

そのときに発見したのがこれ。

nouzei0802.jpg

中央でノートパソコンを操作しているのが、当LOM特別会員の岡本先輩であります。

今年で2期4年目の青年部部長を務められています。

JCをご卒業されてもそれぞれの立場で精力的に活動される貢献ぶりに頭が下がる思いです。

周囲に写っている人たちは県内各地の青年部部長さん方なのですが、面識のない人の顔写真を勝手に載せるのはマズイかと思いモザイクをかけてみたのですが

 ・

 ・

 ・

何だかヤバそうな写真に見えてしまうのは考えすぎでしょうか?

あまり深く考えないことにします。

 

--

ネコとたわむれるの図

neko0802.jpg

うりうり~

あ、そこはやめてニャ

うりうりうりうり~

あぁ~、そんなにうりうりしちゃダメなのニャ~

何やってんだ、オイラは・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/171

コメント(1)

同時ににくきゅうプニプニしなきゃ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年8月 3日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪ブロック会員大会」です。

次のブログ記事は「フードストッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。