サマコン終了!

7月22日、23日と開催されましたサマーコンファレンス2006が無事終了いたしました。
運営された皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
遠い空の下からではございますが、事業の成功を心よりお慶び申し上げます。

早速、中谷委員長からの御礼メッセージがアップされていました。

この笑顔に勝るものなし!!

--

2006-07-24 00:40 追記

横浜から帰ってきたT島特派員から写真が届きました。

CIMG3270.jpg

このセンスにはやられっぱなしです。(笑)

 

--

長男(4歳)がネコに名前をつけてしまいました。しかも突然。何の脈絡もなく。

名前は「ヤカタ」らしいです。理由は・・・答えてくれませんでした。どうやら忘れたとのこと。(ホンマか?)
やはり2006年度近畿地区出向者といたしまして、名前をつけるなら「デニス」か「ガボール」だなと思っていたのですが、それも叶わぬ夢だったようであります。

高校の同級生で、私の結婚式の披露宴にまで出てくれた友人に「ヤカタ」くんという人がいるのですが、もちろん息子がそんな友人の存在を知るわけもなく、まったくもって出所不明の命名であります。友人と同じ名前なんて、かなり抵抗があるのですが・・・。
私はささやかな抵抗で「ネコちゃん」と呼んでみたりしているのですが、それすらも「ヤ・カ・タ!」と訂正される始末で、息子の中ではすっかり定着してしまっているようです。。

風邪もすっかり治ったようでドライフードもバリバリと食べ、今日からは洗剤の計量スプーンと格闘を始めるほど元気になりました。最初は鳴き声すらあげられないほど衰弱していたのが、少しかすれがちながらもニャーンと鳴けるようになっているのを見ると、助けてあげて良かったのかなと思ったりもして・・・

いやいや、キミは単なる居候だからな!!里親探し中なんだからな!!

今日のお買い物。
ネコ砂10kg、ノミ取りシャンプー、自動エサやり容器、しめて約3,000円也・・・(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年7月23日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーコンファレンス2006」です。

次のブログ記事は「田辺祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。