3234

3234・・・この数字、何だか分かりますか?

 

何と、何と、なな何と!!

 

7月1日の事前登録締切時点で、地区大会の登録者数が3234名もあったのですっ!!

地区大会運営に携わる全ての方々のご尽力と、それに呼応してくださった近畿地区内メンバーの心意気によるものであります。近畿地区出向メンバーとして心より感謝申し上げる次第であります。

さて・・・

2006年度近畿地区会員大会 橿原大会実行委員会 絵日記

3234名に至る経緯は上記ブログを見ていただくとして・・・

絵日記なのに写真ばかりで「絵」がちっとも無いじゃないかぁっ!(笑)

事業報告をマンガにすると一部の方々から怒られると思いますので、是非とも(手描きの)絵日記で事業報告を綴って欲しいと願うラーキムいいんちょでありました。

# 3234名全員には行き渡りませんが、近畿茶がゆブースも気合い入れて頑張ります!
# 今回は先着500食ポッキリ(当日追加不可能)ですのでお早めに!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/154

コメント(2)

絵日記・・・なぜかこんなタイトルになりましたが、絵がアップできない設定・・・絵は想像してくださいな!

恐れ多くも実行委員長様から直々にコメントいただきまして有り難うございます。(あれ、メールアドレスが有効になってない?)

そうですか・・・絵をアップできない設定になっていたのですか。それは残念です。(ヨヨヨ)

# ブログで森実行委員長の年齢を知ってビックリ!の、いいんちょでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年7月 4日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶がゆ試作 in 自宅」です。

次のブログ記事は「あと4日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。