ネタ切れ中

最近投稿が滞りがちなイインチョリーノ(イタリア風)です。

近畿地区協議会の委員長というのは、過去の先輩方を見て「大変だなー」と思っていた以上に大変だということを身に染みて感じる今日この頃。

特に02のあの方や、04のあの方は、一体どんな生活をされていたのか・・・。

目指すものは遠く、そして高きところにあると感じる私はきっと幸せ者です。

そうそう、先日更新した地区大会の携帯用サイトですが、やっぱり「おみくじ」機能を搭載しました。

その名も「人々が微笑みをたたえるおみくじ」!!

一日一度は引いてみよう!きっといいことありますよ!

--

もう一つ、先日お邪魔させていただいた奈良ブロック会員大会の主管LOMである葛城JCさんから御礼状が届きました。

わざわざご丁寧に有り難うございました。ブログの場ではありますが笹尾ブロ長をはじめとする奈良ブロック協議会の皆様、そして塚本理事長をはじめとする葛城JCの皆様に深く御礼申し上げます。

--

ミッドナイトほろ酔い更新なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/144

コメント(1)

04のあの方の私生活は、そりゃもう凄かったですよ。まぁ、H大阪が起点でしたのでここを中心に回ればさほど遠くには行かないと思っていましたが、やっぱり近畿は広かったようです。そのうえ2名の副委員長を引っ張りながらやはり甲乙が発生し、その乙ときたら、事業ビデオを間違えて消してしまうは、結婚式では、委員に服をはぎ取られ真っ裸にされて折角の披露宴は台無し、挙げ句の果てには、委員長に会いに行くとウソをついてカマクラ・・・・・「メモリーが不足しています。再起動をお願いします」

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年6月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯用サイト」です。

次のブログ記事は「海南JC公開例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。