第5回財政特別委員会

行ってきました、5回目の財特。

今回の上程は地区大会ブース出展(案)の1件のみでありました。

先月まで3議案抱えていたことを考えるとボリュームは小さくなりましたが、例え1件と言えども緊張するのは同じですね。私にとっても、近畿地区にとっても大切な議案です。

結果ですが、大きな問題もなく無事審議可決いただきました。木田委員長をはじめとする財政特別委員会の皆様、慎重なるご審議ありがとうございました。

前にも紹介したかも知れませんが、財政特別委員会もこのように議会スタイルでテーブルと椅子を配置しています。

zaitoku0509-1.jpg

右下に写っているのが上程席であります。慣れるまでは居心地悪かったです。(笑)

委員長側から見るとこんな感じです。

↓↓↓

zaitoku0509-2.jpg

右手前は東大阪JCから出向されている庄司幹事です。先日からいろいろなところでお会いしていますね。(^_^)

そして上程席に座っているのは・・・MASA!?

どうしてホワ~イ?

それは触れてはならない秘密だったりするのです・・・。

--

おわび

スミマセン。本当はGTS事前研修会の写真の残りをアップしたかったんですが、全部会社に忘れてきてしまいました。(ズガーン!!←読者各位の怒りの雷)

明日は必ず!!例えLOMの理事会の最中だったとしても!!(ぉぃ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年5月10日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GTS事前研修会」です。

次のブログ記事は「ラジオ出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。