雨です。

会員家族会の予備日だったんですが、残念ながら延期となりました。

日を変えて開催されるとのことで、そちらに向けて会員交流委員会の皆様方にはもう一踏ん張りしていただきたいと思います。

平阪委員長も早く元気になって下さいね。

さて、GWも本日で終わり。

仕事して、議案書書いて、LOMのパソコンのメンテナンスをやって、アッチに電話、コッチに電話、見積書もらいに行って、スキャンして、メール書いて・・・とやっているうちにもう7日ッスか!?って感じのGWでした。

普 段 の 生 活 よ り 忙 し く な い か !?

家の中では兜や弓矢を飾ったり、菖蒲湯に入ったり、ちゃんと日本人らしい生活をしてました。

しかし5月は事業や予定が目白押しですね。何だかカメラを持って走り回る1ヶ月になりそうな悪寒、もとい予感。

ま、5月も張り切ってまいりますか!!

# うわー、雷!!イヤだなぁ・・・。(-.-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年5月 7日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極東国際軍事裁判」です。

次のブログ記事は「GTS事前研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。