嵐のような一夜が過ぎて

朝イチの特急で大阪から帰ってきました。

全くもって普通の日常、いつも通りの一日を終えて家に帰りふと昨日を振り返ると、

一体アレは何だったのだろう?という疑問がふと湧いてきました。

整理すると、近畿地区の同じ委員会に出向していた先輩の結婚式があって、相手の方も同じLOMのOBメンバーで、その2次会パーティーにご招待いただいた、とこれだけのはずなのですが・・・。

今考えても現実だったのか夢だったのか、しかしあんな楽しい夜が現実にあるものなのか、いやそれでも私のケータイに残されたその断片の数々は現実を私に突きつけてくる・・・。

とまぁ、そんな凄まじくも楽しい一夜でありました。

kaijo0429.jpg

何せこの人数です。いくら東大阪JCのメンバーが多いと言っても、これは多すぎ。(^_^;)

OBメンバーや、私のように他LOMでありながら同じ委員会に出向していたメンバーもたくさん来られていました。

これが石黒先輩&玉恵さんの構築されてきた(そして現在も拡大中!?)ネットワークなのですね。ただただ凄いと言えるのみです。

wadanakata0429.jpg

上の写真は宝塚JC和田理事長と大東JC中田理事長。04近畿地区メディアコミュニケーション委員会(委員長が石黒先輩)のメンバーです。

ちなみに中田理事長はワインにうるさいそうです。

nakata0429.jpg

「ん~、この芳醇な味わい。いいですね、このワインは。ロマネコンティですな。」(※)

※台詞およびワインの銘柄は私の創作です。

04mc0429.jpg

「04MC全員集まれ~!!」の号令で集合写真。

私も入りたかったのですが泣く泣く写真撮影を優先しました。(;_;)

ちなみに04のときは正式な出向ではなくオブザーバーとして参加させていただいておりました。

chair0429.jpg

3次会でお二人が並んで座っている様子。

「こんなハート型の椅子、どこで売ってんねん?」という突っ込み多数。

アトラクションは生バンド(?)演奏に始まり、ゴレンジャーショー、大声コンテスト、お二人の愛の軌跡のビデオ上映(作成は新郎本人)などなど、非常に盛りだくさんで常に場内は笑い声が絶えませんでした。

その他の演出面でも細かいところまで趣向を凝らしていて、石黒先輩を筆頭にコスプレしていたメンバーが非常に多く見られました。受付からいきなりファーストガンダムの連邦軍の軍服、一歩場内に入るとお馴染みのカッパをはじめとする書ききれないほどのコスプレメンバーがお出迎えしてくれました。

そしてBGM。新郎新婦入場の曲が「翔べ!ガンダム」、退場の曲は「蒲田行進曲」。

全てにおいて

 新 郎 の 趣 味 ま る 出 し

でした。(笑)

--

最後になりましたが、石黒先輩、玉恵さん、ご結婚本当におめでとうございます!!

どうぞ末永くお幸せに!!

ishiguro0429.jpg

さらなる詳細は後日こちらにて公開予定!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「WEBヨッチーノ」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/100

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月30日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OB のご参加」です。

次のブログ記事は「101回目のブロギング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。