第4回役員会

今回の役員会議は大阪市内にある大阪マーチャンダイズマートビル(OMMビル)で開催されました。

kaigi0410.jpg

普段役員会の最中には写真を撮る余裕がないのですが、珍しく休憩動議中のところをパチリ。

休憩中も副会長の皆さんを中心にして熱い議論が継続中であります。

前回に続き今回も議案がたくさんありましたが、スムーズに議論は進み、当委員会のASPACブースも無事可決承認いただきました!!

やりまっせ~!!

尻尾まで餡子入れまっせ~!!

そんなこんなで傷心の上野ブロ長は役員会終了後速やかにご帰宅、取り残された私は和歌山ブロックを代表して懇親会へGo!!

懇親会は何と水上バス貸し切り!!

suijobus0410.jpg

両岸の桜はまさに満開、船に揺られ、提灯でライトアップされた夜桜を眺めながらの懇親会とは何と風情があって贅沢な懇親会であることでしょう!!和泉ブロ長をはじめとする大阪ブロック協議会メンバーの皆様、素晴らしい設営を本当に有り難うございました!!

shimizu0410.jpg

開会直前の清水会長。後ろの時計は7時5分。時間キッカリの開会です。

izumi0410.jpg

開催地ブロック会長挨拶をされる和泉ブロ長。

tsuruwa0410.jpg

今回GTS議案が審議通過した鶴和委員長。今夜はハジけるぜー!!の図。

kashihara0410.jpg

橿原JCの地区大会実行委員会の森実行委員長、井上副実行委員長ラブラブのご様子。これなら地区大会も大成功間違いなし!?

kida0410.jpg

いつもおだやかな物腰の木田財特委員長。(でも議案書はチェックは手加減なしヨ!!)

shimamoto0410.jpg

次回開催地の滋賀ブロック協議会・島本ブロ長による締めの挨拶。

続いて2次会へGo!!

樫畑直前も帰られてしまったので、完全に独りぼっちの和歌山県人。

行くとこまで行きまっせ~!!(涙)

私の座ったボックスは下浦副会長を中心とするシガークラブと化してました。(笑)

hitomi0410.jpg

葉巻を咥えるゴッドファーザー人見副会長。京都で最も発言力のあるメンバーの一人と言われています。(!?)

ito0410.jpg

2次会の締めの挨拶をされる京都ブロック協議会・伊藤ブロ長。

「命をかけて、清水会長を日本一の地区長にするんや!!」最後の最後まで熱いお言葉でありました。(ちなみにこの頃、私はかなりグロッキー)

そして和歌山の意地をぉ~っ!!と参加した3次会、完全にバッテリー切れでヘロヘロになってしまっておりました。

最後になりましたが中井副会長、お誕生日おめでとうございました。

ドンペリ、初めて飲みましたが美味しかったです。

あぁ、大阪の夜は本当に楽しく、そして長かった・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モバイル」です。

次のブログ記事は「くらしの水先案内人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。