第3回委員会

行ってきました、尼崎!!


ということで3/18は大澤副委員長と武田委員が出向されている、尼崎の地において第3回委員会を開催いたしました。


今月からは出向されているメンバーのエリアを順番に回っていきます。


次回4月は岸和田、5月はASPACが開催される高松、6月は滋賀県八日市市(東近江市?)・・・と続きます。


あなたのLOMにも行きますよ!!


さて、高山理事長をはじめとする尼崎JCの皆さんには2週連続でお世話になりました。(本当に有り難うございました!!)


しかも今回は・・・!!


chou0318.jpg

ジャーン!!


焼きシュークリームの差し入れをいただきました。
(写真は、満面の笑みでシュークリームを持つ「うじやん」こと氏川幹事)


20個あったシュークリームのうち、12,3個は氏川幹事が食べちゃいました。(ウソ)


もとい、みんなで美味しくいただきました。(^_^)


このブログが「委員長のどすこい日記」になるのもそう遠くないかも知れません・・・。(^^ゞ


そしてシュークリームをはむはむしつつ、


委員会で内容の濃い議論をした後は、懇親会へGO!!


(↑簡単に書いてますが、ASPACと地区大会のブース、そしてホームページのことなど、2時間あまりの会議時間がアッという間に過ぎてしまうほど内容は濃かったです。)


あいにくの雨ではありましたが、一同は足取りも軽く尼崎の街へとくり出し、それぞれの夜を堪能いたしましたとさ。めでたし、めでたし。(←?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年3月20日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなで拡大」です。

次のブログ記事は「WBC優勝!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。