みんなで拡大

こんばんは、ネコ大好き委員長です。


今宵も仕事先で見かけた可愛いネコちゃんをドーンと紹介。


umeko0316.jpg


名前は「梅子」ちゃん。南高梅で有名な紀南地方らしい名前ですね。


足の先に白い模様があり、靴下を履いているように見えるのが特徴的です。


 ・

 ・

 ・

っと、3/16のブログはネコちゃんじゃなくて、


この方がメインです!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


noguchi0316.jpg


(社)守口門真青年会議所 野口隆雄くんです。


本日は例会行事の講師として田辺市までお越しいただきました。


講演前に上野ブロ長と談笑中のところをパチリと一枚。


詳細についてはこことかここをご参照下さい。


と、言いますのも

 ・

 ・

 ・

実はこの写真を撮った直後、急な仕事で会社に戻らなくてはならず、やむなく例会欠席。


私も拡大の話、聞きたかったなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年3月20日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気発進!2」です。

次のブログ記事は「第3回委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。