風邪ひいた・・・

昨日の夜、更新できなかったのは風邪でヘロヘロになっていたためであります。そして今日も・・・あぁ、事務局の掃除って今日だったんだ・・・LOM総務委員会の皆さんスミマセン。

総会は休むわ、LOM活動には顔を出さないわ、新しいメンバーさん達には「あのラーキムっていう人、スリーピングメンバーなんですか?」とかって言われそう・・・。

そんなことはないんですよ~。ポチポチとブログだけ書いてる変なオジさんじゃないんですよ~。

ということで、私が真面目にJC活動してるところをお見せするためにも5月に是非高松に来て下さい。ええ、四国の高松ですよ。詳しいことはここに書いてありますですよ。楽しいですよ。皆さん、高松でお待ちしておりま~す。(^^)

aspac.jpg

アカン、頭痛が・・・そろそろ寝ます。

P.S.
ちなみに総会の日は早々に家に帰ってたワケではなくて、深夜0時まで客先で仕事、翌朝3時まで事務所で仕事しとったんじゃぁ~!!変なウワサ流さんといて下さい。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/34

コメント(2)

体が資本ですよー。

休めるときは休みましょう、お互い(笑)

ほんまやで~
いどっちの方こそ休めるときは休みなはれよ~

38度の体を引きずる男

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月29日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウンタ」です。

次のブログ記事は「やっちまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。