感謝の心

最初に断っておきます。今日は極めて個人的なネタです。実は今日(日付は変わってしまいましたが)は私達夫婦の結婚記念日でした。普段、仕事だJCだと家を空けがちで、特に育児のことなどは家内に任せっきりで本当に苦労をかけ通しなので、この機会に何か御礼の気持ちを表しておこうと思い、花を贈りました。やはり家内が家の中のことを切り盛りしてくれるからこそ私が外で伸び伸びと活動出来るのであって、離れていてもどこかで繋がっていて支えあっているのだと、家族の繋がりを考えさせられた一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/32

コメント(3)

同感です。私も家内のお蔭で仕事にJCにと外へ出れるんだと思います。今度の記念日には感謝の気持ちを込め何か送ろうっと。

キヨシさん、コメントありがとうございます。
朝になって「あ~、気恥ずかしい」なんて思ってたんですが、同感のコメントをいただいて少し気が和らいだ気がいたします。
仕事・JC・家庭・・・全てをうまく回すのは難しいですが、どれも大切なものばかり。悩ましいです。

キヨシさんの役職も大変なものだと思いますが、贈り物作戦(?)で家庭の平和も勝ち取っていただければと思います。(^^)

ご結婚記念日、遅ればせながらおめでとうございます。

いつも忙しい思いをさせている一人として、お詫びと共に、お喜び申し上げます (^^)V

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月27日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記念撮影コーナー」です。

次のブログ記事は「カウンタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。