興奮冷めやらぬ

京都会議が終了し、二日経ちました。
今回の京都会議は本当に密度が濃く、これまでにないほど大きな価値が得られたと感じる京都会議でありました。

pict0009.jpg
何と言ってもやはり池田会頭のスピーチが大きく印象に残りました。

会頭の新年スピーチを聞いて涙が出たのも初めてなら、アリーナで大拍手が起こったのも初めての経験だったように思います。力強い口調で語られる、国を愛し世界を愛する、その切なる想いに胸を打たれ涙した人も多かったのではないでしょうか。

今年はいろんな意味で”熱い”一年になる・・・そう予感させるようなスピーチでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/30

コメント(2)

寝不足で式典臨んだのに、今年はさすがに眠れなかった。それくらい惹き込まれた。overwhelmed!!

マモルさん、コメントありがとうございます。
私もかなり寝不足気味だったのですが、眠気なんか吹き飛ぶほどのド迫力にすっかり圧倒されてしまいました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月24日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山ブロックナイト」です。

次のブログ記事は「記念撮影コーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。