和歌山ブロックナイト

昨晩は近畿地区ナイトで皆様に大変お世話になりました。(その節は本当にありがとうございました。ご参加いただきました全ての皆さんに深く御礼申し上げます。)

本日はLOMナイト、和歌山ブロックナイトと、本当にリラックスして楽しませていただきました。近畿地区という大きなフレームでのお付き合い、そしてLOMという本当に身近な部分でのお付き合い、どちらも比較することなど出来ないほど大切なものなのだと感じました。

LOMナイトの方には清水会長がご挨拶に来て下さいました。(メンバーが先に寝ちゃって手元に写真がありません・・・スミマセン)
また、普段お世話になりまくっている下浦副会長(LOM直前理事長)率いる橿原JCの皆さんも地区大会のPRに来て下さいました。(こちらも写真が・・・。入手でき次第アップします。)
LOMナイトを盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

さて、LOMナイト終了後、すぐにブロックナイト会場へ移動。
当LOMからは上野ブロック会長が出向されておりますので、全員で参加させていただきました。
kyoto3.jpg

写真では分かりにくいですが、非常に多くのメンバーが参加され大いに盛り上がりました。
本年度の和歌山ブロック協議会が、この夜のように熱気溢れるものになることを祈るばかりです。

ブロックナイトの会場前にて、和歌山ブロックの松山副会長(伊都JC)と北野委員長(和歌山JC)です。
kyoto4.jpg
北野委員長はブロック発地区事業を担当される予定です。何か近畿地区としてPRできるネタがありましたらお寄せ下さいませ。全面的に協力させていただきます!!(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月22日 03:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会員会議所会議」です。

次のブログ記事は「興奮冷めやらぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。