第1回役員会

第1回役員会に行ってきました。

場所は京都府長岡京市にある株式会社フジタカさん

乙訓JCの高井茂行理事長の会社でありました。

200~300人規模の例会が出来ちゃいそうな、でっかい会議室(!!)がありました。

up1.jpg

さて、熱い議論、厳しい意見が飛び交う役員会の後、懇親会へ。

会場は京都市内へ移動し、竹の子料理のお店「うお嘉」さん。

王茂厚顧問より乾杯のご発声

up2.jpg

帰ってきて名刺を整理していて気づいたのですが、乙訓JC小松嘉展副理事長のお店だったのですね。地鶏のすき焼きサイコーでした!!

会場は移りまして、2次会は祇園の御茶屋さん。
タクシーの窓から祇園の町をボンヤリと眺め、「来週はこの界隈が凄いことになるんだなぁ」などと考えつつ会場に到着すると・・・

up3.jpg

舞妓さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

初めて間近で舞妓さんを見た私はドキドキバクバクハァハァしてしまいました。(^^;)
そして記憶に残る歌声はローラ。(笑)
王顧問がフーリガンであるとすれば、彼は奈良のリーサルウエポンなのかっ!!
全国大会誘致できますことを切にお祈り申し上げます。

今回はご当地・乙訓JCさんをはじめとして、京都ブロック協議会と京都JCの皆様による全面的なバックアップのもと、各種設営をしていただいたワケですが、京都テイストがふんだんに盛り込まれ、本当に行き届いた素晴らしいおもてなしをしていただきました。有り難うございました。

P.S.
別のカメラでいろいろ写真を撮ってもらっています。そちらが入手でき次第、近畿パティオシステムの方で紹介させていただきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月16日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よい子は早く寝ろよ~」です。

次のブログ記事は「JC バッジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。