よい子は早く寝ろよ~

またやってしまいました・・・。
仕事に集中しすぎて気づけばAM2:00オーバー。人間同士のコミュニケーションを図ってネットワークの強化に繋げる委員会なワケですが、コンピュータのネットワークばかり強化しております。と言うよりもそもそも人間と顔を合わせていないような気すらしてきました。電話はいっぱいしてるんですが・・・。
昨日もLOMの理事会無断欠席してスミマセン>関係者各位。その日の夕方には覚えていたはずなんですが、思い出したときには手遅れになっておりました。(時間的にも体力的にも)

明日(もう今日ですね)は地区の役員会、ようやく人と顔を合わせてコミュニケーションを取れる機会が得られます。とても楽しみです。
今回は京都ブロック伊藤会長のお膝元、乙訓の地での開催、しかも2次会は伊藤会長&人見副会長のお取り計らいによりまして、祇園の御茶屋さんを予約して下さっているそうです。京都会議より一足お先に祇園の空気を堪能してまいりたいと思います。
せっかくモブログ対応にしたので役員会&懇親会の様子も即日アップしていきますね。

さて地区ナイトですが着々と登録数が増えてまいりました。
予定している人数まであと少しです!!
まだ申込用紙を出されていないLOMさんも急いでご登録下さいませ。
皆様のご登録、そして当日多くの皆さんにお会いできるのを心待ちにしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月14日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気発進!」です。

次のブログ記事は「第1回役員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。