さらば2005年

ついに残り3時間を切りましたか・・・。(ただいま21:23頃)

時間がないので、今日はこれだけ。

何故時間がないかはここ(公式版)とかここ(暫定版)とかをご参照下さい。

ではまた後ほど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/3

コメント(3)

木村委員長、お疲れ様です。

あけましておめでとうございます。
2006近畿地区事務局のおちと申します。奈良県の生駒山に住んでまして、ただ今生駒山の宝山寺にお参りして帰りまして、HP拝見しました。生駒山からの初日の出は曇り気味とのことですが、白浜からの初日の出すばらしいでしょうね!本年のご活躍ご祈念申し上げます。

清水運営専務、越智事務局次長、コメントありがとうございます。ウェブの更新、頑張ってまいりたいと思います。
ちなみに白浜は西の方角に向かっており、日の出は拝めません。若い頃に一度、潮岬(本州最南端)に行ったことがあるのですが、海からの初日の出は素晴らしかったです。機会がありましたら是非行ってみて下さい!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2005年12月31日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残り二十数時間・・・」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。