残り二十数時間・・・

本年も残すところ、あとわずかとなってまいりました。
時間の経つのを早く感じるようになってきたのは年のせいでしょうか。

年が明ければ役職から「予定者」の文字が取れて、いよいよ委員長。
諸先輩方の話をお聞きしますと苦労も多いようですが、それらを糧として自身の成長に繋げていければと思います。

閑話休題、先日白良浜に行ったときに「白砂のプロムナード」というのをやってました。
暗闇に光る電飾がとても綺麗でした。
promenade.jpg

ただ、オッサン一人で見に行くのはあまりオススメできませんが・・・。(^^;)

P.S.
本当は「冬の光のファンタジア」を見に行ったつもりでしたが、ちゃんとした日時を覚えてなかったため、縮小版のプロムナードになっちゃってました。来年こそはきちんと見に行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2005年12月30日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テスト運用開始」です。

次のブログ記事は「さらば2005年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。