JCユニバーシティ和歌山

いよいよです!

111030_1214~010001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1325

コメント(1)

97年から、長い間本当にご苦労様でした。
思えば長いお付き合いをさせていただいてますね。
私の入会は00年ですが、割と早い段階で仲良くさせていただいたように記憶しています。

最終年度に、本来ならばゆっくりしていただくべきところ、理事長職を受けていただくことになり、本当にご苦労をかけたなと思っています。しかも、思いもよらない災害の連続で、息つく間もないLOM運営を強いられたのではないでしょうか。

キム兄さんのスキルと人柄は、JCだけでなく、他の色んな団体はもちろん地域社会にとって、必ず必要とされるでしょうから、ご卒業されても今より忙しくなるかもしれませんね。

未だメイン事業も残っていますし、総会、例会と大きな山がまだまだ残っていますが、

ひとまず節目ということで

ご卒業おめでとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年10月30日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるひこ亭」です。

次のブログ記事は「ブロック卒業記念品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。