金曜のミッション終了!

地域活性たからいちは最高の盛り上がりをもって無事終了いたしました。
まさしくステージと観客が一体となり、これからの日本を牽引していくパワーがここにあると確かに感じられる、そんなステージでありました。
そして、その場にいた全員が「日本の未来をWOW!WOW!する」ことを心に誓ってナゴヤドームを後にしました。

ホテルのある栄に戻り、ワインとピザを楽しんでいると、2006年に大変お世話になった奈良JCシニアの先輩にバッタリ出会いました。これだけたくさんの飲食店がある中で偶然出会うのも何かのご縁を感じます。帰り際に「2013年(の全国大会)は奈良でお待ちしています。」とお声がけいただきましたが、もとより参加させて頂く予定にしておりますよ。もちろん副主幹としてもLOMを挙げて全力でご支援させて頂くと同時に、近畿のネットワークを生かし、畏敬の心と感謝の念をもって、奈良大会の成功に少しでも貢献させていただきたいと考えております。

しかしピザもワインも本当に美味しかった。いい夜でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1287

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年9月30日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地域活性たから市」です。

次のブログ記事は「マンホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。