ヤーヤーまつり2011

今年も行ってまいりました、ヤーヤーまつり。

O本先輩、今回もありがとうございました。<(_ _)>

 

20110808_01

 

ということで、今年もまた懐かしい先輩方と一緒に語り合う機会が得られました。

残念ながら理事長予定者は仕事のため来られませんでしたが、T中真論くんです。皆様、よろしくお願いいたします。(来年からは通常スケジュールに戻る予定なので、おそらくこのタイミングでは理事長予定者の発表に関してまたしても微妙な時期になっているかと思われます。)

 

現役メンバーも8月例会事業のPRに来てくれていたH田委員長、そして副理事長の皆さん、あとスミマセン、記憶が定かでないのですが、多数ご参加いただいていたかと思います。お疲れ様です。

 

今年の夏は皆さんを水不足にさせます。昼間の猛暑で汗をかき、そして8月例会事業の講演を聴けば感涙必至でございます。水分補給はマメに、食事は精のつくものをしっかりと、さらに8月例会事業で「助け合う心」の大切さを感じていただき、この夏を乗り切る「元気」の源にしていただければと思います。

 

とにもかくにも皆様のご参加、ありがとうございました。

 

お時間のある方はNOWHERE左上の検索窓から「ヤーヤー」で検索していただくと、過去のヤーヤーまつりの様子をご覧いただけます。たかだか5年程度の写真しか残っていませんが、改めて見返してみると・・・感慨深いものがありますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1250

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年8月 9日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大会式典」です。

次のブログ記事は「猫とセミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。