南方熊楠顕彰会の事業部会(2011年7月)

本日は南方熊楠顕彰会の事業部会に行ってまいりました。先日緊張しまくりながら議長を務めさせていただいた理事会があり、今回が新しい事業年度での第1回目の会議でありました。

冒頭に新任期事業部の運営体制についての議事があり、どうやら役職の変更がある模様でした。JCの大先輩でもある現T井事業部長から、次期部長の案が発表されます。JCの次年度理事長も無事決まって一安心だし、事業部会の次期部長も決まって一安心だぁ・・・

「本年度でJCの理事長も終わって卒業されるキムキムくんにお願いします。」

「有り難うございます!!・・・え?」

ということで事業部会全員の温かい拍手に包まれて、キムキム新部長の就任が決定されました。頼もしい諸先輩方の後ろ支えと、優秀な事務局のフォローに助けられながらの部長職になるかとは思いますが、精一杯務めさせていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

・・・いやもう本当に、本当に皆様のご助力、心よりお願い申し上げます。<(_ _)>

P.S.
会議後の懇親会最中に謎の電話がかかってきたような気がしますが、きっと泥酔中の夢です。そう思うことにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1244

コメント(2)

ご苦労をおかけするかも?しれませんが…、よろしくお願い申し上げます。_(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)_

昨晩は有り難うございました。
少し前からチラホラとこういう話題が出ていたので、いつかはそういうときも来るのかなと思いながら、しかし年齢的に考えてもまだまだ未来の話だと思っていました。しかも時期的なことも理解できておらず、このタイミングとは思っていませんでしたので、ちょっとビックリしてしまったのが正直なところだったりいたします。
こんな私ですが宜しくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年7月29日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海鮮せんべい南紀」です。

次のブログ記事は「JCティーチャー練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。