田辺商工会議所さんの総会

・・・が終了してから行われた懇親会に参加してまいりました。

新会頭のもとでの初めての決算総会とのことで、無事開催されましたことを心よりお喜び申し上げます。

会頭の冒頭のご挨拶では「役割を果たす」というお話があったように思います。

田辺商工会議所さんとしてもこれまできちんと「役割」を果たしてこられたからこそ今日の田辺市の隆昌があり、そういった部分には先人の皆様に対して深い感謝の念を強く感じるところでございます。JC世代の人間としても、20年後、30年後を思い描き、今後さまざまな形で取り組んでいかねばならないことを感じると同時に、20代〜
30代で果たすべき「役割」を再度認識し、まちづくり活動に邁進していかねばならないと感じました。


また、田辺商工会議所さんと言えば白浜・田辺JCとして平素から大変お世話になっているのはもちろんのこと、青年部に所属させていただいていることもあり、ご縁のある方が多数おられる中でいろいろなお話をさせていただく機会に恵まれました。
本日も素晴らしい機会を、そして出会いを、有り難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1242

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年7月28日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美しき故郷」です。

次のブログ記事は「海鮮せんべい南紀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。