会頭・理事長座談会

和歌山市にて開催されました表題の座談会に出席してまいりました。

福井会頭をはじめといたしまして、多くの日本JC役員の皆様にお越しいただきました。(近畿地区近藤会長、LOMサービス実践委員会Daiyu委員長も来られていました。)

玉置ブロ長の進行で話が進められ、県内各LOMの理事長さん方からは、それぞれの地域での取り組みから始まり、立ちはだかる問題点や課題など、さまざまな話題が飛び出しました。
それらについて、会頭からは経験に基づくアドバイスをいただくことが出来ました。

その後の食事会の様子は先の投稿の通りでございます。グン先輩、急なお呼びかけにも関わりませず快くご参加いただき有り難うございました。

P.S.
会頭に煎れていただいた「真・伊右衛門」大変美味しゅうございました。

110720_1854~010001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1234

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年7月21日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OS X Lion」です。

次のブログ記事は「スクラムロードKUMANO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。