ドラゴンボート説明会

9月4日に開催予定の南紀魅力体験博に向け、メンバー向けの説明会が開催されました。

日が近づくにつれて、どんどん具体化されていく事業。メンバーの注目度や取り組みの深さ、真剣さも変わっていくのが分かります。

みんなの力で素晴らしい事業にしたい・・・メンバーそれぞれの思いが一つに集約されていくのが感じられる一夜でありました。

今週は理事会があり、次年度の理事長予定者が発表されます。来週の総会では次年度理事予定者が承認されます。次年度に向けた動きも活性化してくる中ではございますが、2011年度はまだまだここからが本番です。LOMの力を最大限に高めて次年度に引き継いでいくためにも、私たちの願いを乗せた「南紀魅力体験博」を成功させたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1222

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年7月12日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張れコーイチくん!」です。

次のブログ記事は「載りましたぞー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。